せんちゃんの著述日記

プログラミング、簿記、投資に興味がある現役高校生の著述日記です。楽しんで頂けるように精を尽くします。

刹那の秋

初めましてせんちゃんことせんざぶろうです。

記念すべきわたくしの初投稿は今週のお題から

引っ張ってくることにしました。

今週のお題「急に寒いやん」

これは皆さん毎年感じているのではないでしょうか。もはやこの季節の風物詩といっても過言ではないくらいです🙃

日本は四季が豊かとよく言われますが、

季節の移ろいはゆっくりではなく急だったり

秋の中に冬が顔を出したり、春の中に夏が

飛び出てきたりしますよね。

これって人間は回避できないので受け止めるしかないんですよね…

スポーツの秋や食欲の秋をしっかりと楽しめずにどこかへいなくなってしまった秋私たちが追いつけないスピードで過ぎ去ってしまいましたね。また1年彼らが僕達に会いに来るのを

気長に待ちましょうか。

寒い冬どうかお身体に気をつけて元気な年越しを迎えられるようにしましょう。

初めてのブログを拝聴していただきありがとうございます。まだまだ緊張して自分本来の文章力を発揮できていないです😔これから成長していく姿を親のような目線であたたかく見守っていてください。これからよろしくお願いします。